2017年03月20日

雨でしたね

Posted by 果実酢工房
at 21:09
Comments(0)

雨でしたね

一日雨でしたね まだ降ってますよ
15日から三男が 四国の高知県へ 相撲の全国大会に
行ってました 15日は 高校の授業が終わり準備をして四国へ
向けて出発したそうです 試合は 17.18日で 個人戦
団体戦があり 頑張ってきたみたいです 個人戦は
ベスト32で 三男にしては まあまあですね・・・!
中々体が大きくなるのが遅くて やっと最近大きくなり始めてきた
所です この次は 四月の大会 金沢大会 総体予選等など
たくさん入って来ます 3年生になるので 悔いのない一年に
なるようにと思ってます  

 なんと なんと その四国からの帰りがやっぱ遠いので
到着が 夜中の3時過ぎでした その日に限って疲れてて眠たくて
仕方が無かったけど 何時に到着かわからない 三男を待ちフラフラ
でした 今日朝はいつものような日々なんで 寝たのか寝てないのか
解らんような夜でした (笑)!(^^)!

 仕込みや 仕事が入ってない日で良かった 頭混乱の日になったかも
しれませんね まあ無事にケガもせず帰った来てくれて安心しました

 今日は 彼岸の中日ですが 彼岸入りの日に素晴らしい 頂き物を
しました この前 一万円を落とした私に これで焼肉して食べてね・・っと
すっごい 新鮮できれいなお肉をたくさんいただきました
 マジ すっごくうまかった 感謝します 私の~諭吉~(一万円札) どこへ行った~
雨でしたね

何処か必要な方のもとへ お出かけですかね 役に立てればよかったです
 諭吉~ また帰ってきてね(笑)








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲