2017年02月27日

ストレス解消 ストレス発散

Posted by 果実酢工房
at 22:09
Comments(0)

桃

今日は 又又 美味しいものを教えて頂き カツオのなまり節
美味しかったです なんとマヨネーズ付けて食べたら旨いでした
食の仕事をするので たまには その土地の美味しいものを
食べなんですね 
いちご輪切り
  
 頂き物をする日でした 途中 100円で綺麗な榊を見つけ
買いましたが まあこちらの方では 安くても300円はするだろう
と 思われるくらいのたくさん 束ねてある榊でした
一日に 榊を交換するときに神様が もうけたラッキーと
思われるでしょうね そのお店の中に入ると なんと なんと
パッケージに新茶と書かれてましたが 200円 あらっと
見てたら もう新茶が出るけん 200円に下げたと・・・
笑う~~ おもろいばーちゃんの店番でした
仕事もせん こんな一日もよかろう・・・て日でした
ストレス解消で楽しかったです
しそ畑







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲