2017年01月07日

前祝の 次の日 七草かゆ

Posted by 果実酢工房
at 21:20
Comments(1)

昨日の鯛 めで鯛 めで鯛で契約もとてもいい結果になりました
前祝い本当ですたい! 皆さんはなんのことやら解らん! ですが
もう少ししたら お知らせしますね
 夜は 頂いてた七草で おかゆを食べました もちろん味は
ハッピーソルト ばっつぐんに美味い! さっぱり美味しかったです
ご馳走様(^^♪
  
  午後から工場に入り フルーツ酢の最後の処理を済ませました
今日は 雨が降りそうで寒々とした空模様でしたね  なんだか怪しい
変な雲もあり 途中携帯もおかしくなり 電話が掛からなくなりました
昨日から少々ですが揺れてますよね 犬が大暴れしていたので
何か来るかな ・・・でした  あわせ酢ですが最近は売れてくペースが早いです
嬉しいことですね この あわせ酢を おかずに何でも掛けて食べられている
と言うことを聞きました 酢なので 掛けて食べると 塩分や脂肪を出す
働きが有るので 摂りずぎが無いから又余分なものを出してくれる
ので体に良いですよ 何でもに変身する このあわせ酢は 秘伝の
川尻 ひょうたん酢です 「まぼろし」の酢 ですよ
まぼろしの米酢
この 米酢で あわせ酢 フルーツ酢等作ってます







この記事へのコメント

あらー☺
ひとみばあさん~(笑)
何の契約ですかねえ~
婚約と、読み間違えましたよ~(笑)
ハッピーソルトを使って頂いて❗ありがとうございます

Posted by ハッピーソルトとワンコ5匹 at 2017年01月07日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲