2017年02月25日

フルーツ酢

Posted by 果実酢工房
at 20:50
Comments(0)

パッションフルーツ

    一日が早かったです 一日工場で立ちっぱなし
足~足~! 突っ張りました( ´∀` )(笑)
あちこちお店を回ってる時は 動き回ってるから
そんなこと無いんですが 同じ格好してると 固まってしまいます
ちょっと 暖かくなってきたので フルーツ酢が動き出しました
ハニーローザ

 私も工場で仕事してたら 喉が渇いて フルーツ酢をのみました
家の中にじっとしてたら 冷たい物飲むという事にはならない
季節ですがね  
ブルーベリー酢

仕込みをしだすと 一気にやってしまわなければならないから
一日工場でした 急な注文もありやってしまわないとですね。

 春ですね フルーツ酢も飲みたくなるような陽気になって
来ましたね これから 暖かくなり 初夏 真夏になっていく
季節 体調を整えるのに 普段から 少し飲んでおくと
体調整えますよ 







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲